ビジネスボイストレーニング LINKS Official Blog

名古屋初のビジネスボイストレーニングスクール、LINKSのブログです。

第1回 ビジネススキルアップセミナーのお知らせ

こんにちは!水緒智です。

 

急激に暑さが増してきました。

みなさま、ご自愛くださいね♪

私は近頃、週の半分くらいを東京で過ごしています。

というのも、東京に、ボイストレーナーの為のセミナーを受けに行っているんです!

 

実は、正しいボイストレーニングのメソッドは、コンスタントに改訂されています。

声帯の正しい使い方は、医学の面からも研究されており、常に新しい事実が発見されていきます。

 

私が昔に習った発声法は、今では間違いになっているのです!

昔に習った事と正反対の事が、今では正しいとされていたり。。

 

発声法も、常にアップデートしていかなければいけないのです!

 

しかし残念ながら、多くのスクールでは、

間違った古いメソッドを教えているのが現状。

 

声帯とは粘膜状の筋肉で、とてもデリケートなものなので、

間違った使い方をして一度壊してしまえば、治すにはかなりの時間を要します。

 

皆さんにしっかりと、最新のメソッドでお伝えしていく為にも、常に勉強と研究は欠かせません!

LINKSで受けて頂くトレーニングは、本場アメリカで、医学的根拠に基づいて研究された最新の発声法なので、安心して受けて下さいね♪

 

さて、そんな日々勉強中の私も、この度セミナーを開講致します!

ビジネスリーダーの育成、組織を強くするチームコーチングをはじめとした企業戦略の分析、策定を中心に事業展開されている、合同会社GENICの代表であり、チームクリエイターの尾花智明さんとのコラボセミナー!

 

ビジネススキルを学びつつ、そのスキルの効果を格段にアップさせる『声』を身につける、まさに無敵のセミナーとなっております!!

 

日時:7/4(火) 18:30〜

会場:ウィンクあいち(904)

参加料は2000円です♪

次世代のビジネスリーダーが身につけるべき『声』、徹底的に解説致します!

お申し込み・お問い合わせは

メール info@genic-inc.com

電話 052-648-7111

f:id:links-mizuochi:20170531204153j:image

 

お気軽にご参加下さい!

 

ビジネスボイストレーニングLINKS