ビジネスボイストレーニング LINKS Official Blog

名古屋初のビジネスボイストレーニングスクール、LINKSのブログです。

60分のトレーニングで、ここまで変わります!

こんにちは!水緒智です♪

f:id:links-mizuochi:20170702195330j:image 

今日は、会社の社長にボイトレをしておりました!

もうすぐ合同セミナーという事で、

GENICメンバーはみんないい声で臨みますよ♪

 

まずはこちらが、Before 

話し方トレーニング before - YouTubeyoutu.be

元々いい声ではありますが、

「さ」行、「た」行の滑舌が気になります。

「い」の母音の発音も改善の余地あり。

もう少し、息に瞬発力(スピード感)も欲しいですね。

 

さて、レッスン開始♪

 

腹式呼吸を徹底的に体へ覚えさせます。

声帯のトレーニングと表情筋エクササイズで

声も明るくし、

舌の位置を正して苦手な「い」の滑舌を矯正します。

 

そして、一時間程のトレーニングの結果がこちら♪

www.youtube.com

声がかなり立ち上がり、聞き取りやすい声。

口の動きがよくなり、

舌の位置も矯正したので、滑舌も治っています!

これをもう少し自然に、喋りに活かすことが大切です!

 

しかし、たった60分のトレーニングで、

ここまでよくなり、大満足です♪

 

そんな、社長との合同セミナー。

ついに明後日です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/4(火) ビジネススキルアップセミナー

参加者募集中!!

場所:ウィンクあいち904

日時:7/4 18:30~

参加料:2000円

お気軽にご参加ください♪

f:id:links-mizuochi:20170531204153j:plain

 

ビジネスに使える、目から鱗なスキル、

惜しみなくお伝え致します。

声の問題を改善したい方はもちろん、

ビジネスでの業績を上げたい全ての方へ♪

 

ビジネスボイトレのお問い合わせはこち

LINKS: nagoyalinks@gmail.com