ビジネスボイストレーニング LINKS Official Blog

名古屋初のビジネスボイストレーニングスクール、LINKSのブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

”うるさい声”と”明るい声”の違い

こんにちは!水緒智です。 突然ですが、あなたは他人から”声が大きいね” と言われたことはありませんか? それが、指摘する様な言い方でなかったとしても、 もしかしたら、 「ちょっとうるさいから、もう少し静かに喋ってくれないかなぁ。。」 という思いを…

60分のトレーニングで、ここまで変わります!

こんにちは!水緒智です♪ 今日は、会社の社長にボイトレをしておりました! もうすぐ合同セミナーという事で、 GENICメンバーはみんないい声で臨みますよ♪ まずはこちらが、Before 話し方トレーニング before - YouTubeyoutu.be 元々いい声ではありますが、 …

歌のスクールで、滑舌を習ってはいけない理由

こんにちは!水緒智です。 もしも、あなたが滑舌を矯正したいと思った時、 どこへレッスンに行きますか? 歌を教えるボーカルスクールでも、 話す時の滑舌を矯正するレッスンを行うことがありますが、 ここでは、かなり注意が必要。 それは、歌としゃべりの…